人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

京都 3日目~~~♪♪♪

京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_7594361.jpg
チャリで、天橋立を走ろう~~~!

と、出かけたものの、9号線のすごい渋滞で5分で断念。

全く方向の違う、「醍醐寺」へ。

この辺りの道は、グチャグチャですな。

京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_7595287.jpg京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_80160.jpg

 天気は、今日も良くて気持ちの良い空をしてるけど、風が無くて熱いっす。京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_801381.jpg

涅槃仏陀見っけ! ワットポーみたいだけど、こっちの方が造形美がある。
ワットポーの涅槃仏陀は笑っちゃうもんね。 ちなみに、足の裏は普通でした。京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_843730.jpg

京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_844887.jpg
五重の塔

古そうだねぇ。

色も禿げかかっている感じ。

でも、てっぺんの環がたくさんあるから、高位の僧の塔なんだろうね。

オイラ、歴史はチンプンカンプン。

今度、善通寺と比べてみよ!

京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_845974.jpg
神社仏閣で興味が沸くのが、この「組」

パズルを作ってくれたら、買うのになぁ。

京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_851018.jpg
綺麗な空です。




京都 3日目~~~♪♪♪_e0146484_852099.jpg
帰路。渋滞覚悟の明石大橋経由。

しかし、渋滞を避けようとして、どんどんどつぼに嵌ってしまった。

渋滞表示を見て避けると、その先はもっと凄い渋滞。

結局、6時間近くかかって帰宅。

楽しかったけど、最後で疲れた。

でも、また行きたいと思った京都でした♪

by sora_and_kumo | 2009-09-21 22:58 | 旅~ | Comments(2)
Commented by じょ at 2009-09-24 00:05 x
 やっと連休が終わった・・・・・
 死にそうだった・・・
 犬2匹になっちゃったし(-_-;)
 トイプードル2匹目、嫁さんがどうしても欲しいとごねるので、無理と思われる値段で交渉したら、あっさり成立・・・1匹目の1/3だよ!!(-_-)
 ブリーダーのおばちゃん商売やめたか?
 1匹目も赤ちゃん帰りして、しつけのやり直し(;_;)
 あ゛~また明日から犬との生活だぁ・・・・・

 風景もきれいだけど、写真がきれいに撮れてますね~。
 うちの安いカメラ+へぼな腕じゃあこんなにきれいには撮れないです。
 2匹目のトイプードルは真っ黒で、何回撮っても、どこ見てるかわからない・・・どこが顔かもよくわからない・・・(-_-;)
Commented by fugu at 2009-09-25 20:06 x
 ありゃりゃ、ご苦労さん! 香川も東かがわ市にトイプードルの専門店(ジュリアン)って言う店があって、TVでやってました。毎日生まれてるとか、、、。 ♂はちょっとお手頃とか?
 子犬と言えど、人間を良く観ているから、「お子様よりお犬様」ってならないようにね!
 
 カメラはIXY810からF200に換えたら、ずいぶん雰囲気が変わりました。暗いところがメッチャ綺麗!
 CCD面積が2倍って言うのは、伊達じゃない?
 


<< な~んか、怪しいモン来たでぇ~~~♪      京都 2日目~~~♪♪ >>