人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

な~んか、怪しいモン来たでぇ~~~♪

な~んか、怪しいモン来たでぇ~~~♪_e0146484_2027336.jpg
いつも、ありがとねぇ~~~♪


でも、黒い袋って、怪しくねぇ?

古本屋でエロ本買ったら入れてくれるよね。


思わず、エロビデオかと思った、、、。

な~んか、怪しいモン来たでぇ~~~♪_e0146484_20272086.jpg

A-yaの Air Check でした。

酢昆布とか梅昆布とか、テンポ良くて楽しそう。

いやぁ~、ステレオで聴くと、良い声だわぁ~♪

by sora_and_kumo | 2009-09-25 20:38 | MUSIC | Comments(4)
Commented by hokky at 2009-09-25 23:55 x
最近、近所のダ〇ソーだと
これか半透明のファンシーなのしか無いんですよ>封筒
次はファンシーバージョンで送りますね(笑)

古本屋でエロ本ですかぁ…
若い頃、神田でビニールに包まれてたのは買いましたよ(爆)
Commented by fugu at 2009-09-26 14:59 x
 あ、いや、封筒はなんでもOKですよ、どピンクでも(笑)

 その古本屋、普通の本を買ったら半透明の袋で、エロ本買ったら黒い袋。バレバレですわ。
Commented by hokky at 2009-09-27 23:59 x
あっ、そうそう
この番組のウェブサイト結構充実しているので
チェックしてみてください。
Commented by fugu at 2009-09-28 21:29 x
ほ~い♪


<< このカメラ、気に入ってま~す♪      京都 3日目~~~♪♪♪ >>