人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

今日は休み~~~♪

 ちょい、疲れたので、今日はお休み。  海でぼっけぇ~~~♪
今日は休み~~~♪_e0146484_1715729.jpg

今日は休み~~~♪_e0146484_17151747.jpg
今日は、視界がいまひとつ。

でも、普段はこんなもんだよ。

風も心地いいし、

波の音もうるさくなくてイイ感じ~~~



今日は休み~~~♪_e0146484_17152772.jpg
土日は大行列の「なかむら」

車が1台しか止まってない。

また、休み~~~?

裏の駐車場に一杯停まってたわ。


今日は休み~~~♪_e0146484_17224816.jpg
「冷たい大」に

大根おろしと生姜とネギ

しょう油をささっとかけて、

しょう油うどん。

なかむらは、この食べ方が一番好き!

今日は量が多い♪♪






今日は休み~~~♪_e0146484_17155346.jpg
ギュイ~~~~~ン!


ありゃ、針壊れた?

by sora_and_kumo | 2009-10-14 17:31 | ゴゾゴゾ | Comments(2)
Commented by マロン at 2009-10-14 20:00 x
えっ!・・・針が壊れた?・・車を壊さないでね~~
Commented by fugu at 2009-10-17 19:08 x
 壊れてないと思うけど、壊れたことにしておいた方がいいような、、、、、。


<< 久しぶりに、ギターの弦を張った...      止まっていた時間 >>