人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

久しぶりに、ギターの弦を張ったんだけどよぉ

久しぶりに、ギターの弦を張ったんだけどよぉ_e0146484_21354814.jpg
しばらく、弦を外してた2台。

そろそろ、空気も乾いてきたので、

弦を張ろうかと、、、

久しぶりに、ギターの弦を張ったんだけどよぉ_e0146484_21355813.jpg
エレキ用。

フェルナンデスの弦。

1弦と2弦が2本ずつ入ってた。

得したような、そうでもないような。

換える時は、セットで換えるからなぁ。

でも、気持ちはうれしい。

久しぶりに、ギターの弦を張ったんだけどよぉ_e0146484_2136992.jpg
それに引き替え、

初めて買ったタカミネの生ギター弦。

なんと6本中、2本が不良品!

ボン、ボンとしか音が出ない。

いろんなメーカーを200セット以上使ったけど、こんなの初めて!

あったまくんなぁ~

by sora_and_kumo | 2009-10-15 21:46 | MUSIC | Comments(0)


<< 一杯のみ屋で、飲みすぎた、、、      今日は休み~~~♪ >>