青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

皆考えることは同じじゃのぉ

e0146484_1425480.jpg
急に寒うなって来たね。

四国でも、チェーン規制があちこちで、、、

新しいスタッドレス買うか?


がっ! みんな考えることは同じ。

2日前は、楽勝だったのに、、、。

e0146484_143239.jpg
しゃあないので、8年前のタイヤを引っ張り出してきた。

残り溝は、6~7mm。

このタイヤを履いて、安全なのか危険なのか?

e0146484_143985.jpg
とりあえず、今日、明日のために、

交換~~~!

e0146484_1431738.jpg
ほな、南へ、Let's go!

どんよりした空やねぇ、、、。

e0146484_1433029.jpg

白いものが、チラホラと、、、

e0146484_1433939.jpg

白いものが、ボタボタと、、、

e0146484_1435330.jpg
到着! 谷川米穀店~♪

予想通り、空いてるぅ~~~♪

年末っちゅうのもあるけど、雪の日はどっと客が減る。

高速¥1,000で、平日は客が減って、土曜が気違いみたいになるんよ。

日曜は休みやし。

e0146484_144229.jpg
うまぁ~~~~~♪

しあわせじゃ~~~♪♪

小¥120、大¥240

(ガソリン代 ¥800)

[PR]

by sora_and_kumo | 2009-12-19 14:19 | CAR | Comments(0)


<< めがね新調     ・・・・・...      足周りチェック、、、 >>