人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

質より質量~~~♪

質より質量~~~♪_e0146484_17383893.jpg
1,165g (子袋風袋含む)♪♪



 
同じ値段で質(ブランド代含む)を重視すると、これぐらいの大きさ。

多分、↓ のほうが高いと思う。

質より質量~~~♪_e0146484_17584395.jpg



質より質量~~~♪_e0146484_17385463.jpg
冷たいうどんが食べたかった。

冷ぶっかけ大 ¥340

つるつるだけど、すっごい腰。

うまぁ~~~

by sora_and_kumo | 2010-02-14 18:00 | たべもの~ | Comments(2)
Commented by じょ at 2010-02-16 01:45 x
 次女の友達(小学生)から義理チョコもらいました。友達の姉(高校生)の手作りらしい。
 生まれてこれまで、義理でも手作りチョコってあったかなぁ・・・なんてしみじみ感じながら食べました。
 いやいやいや、そのお姉さんが素でかわいいんですよ!!AKBなんとかとかブルドーザーでどけてしまいたいほど(汗汗汗・・・)
 4個もらったので、長女(作りたいと思いつつ時間作りが下手で毎年作らずじまいな人)と分けて食べました。
 次女ですが、友達と集まってわいわいしていましたが、今年はちゃんと作れました。(去年は何だかよくわからない炭の様なものが出来てましたが・・・)
Commented by fugu at 2010-02-17 19:40 x
そりゃ、直接お礼を言いに行かんとねぇ~~~♪
いや、それが礼儀というものですよ!


<< 谷川さん、お久~~~      ブースト計がなかったら、燃費悪... >>