青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

夏タイヤに交換~~~ と、これを書いているうちに青ざめた。

e0146484_2247561.jpg
雨の日、スタッドレスが滑りまくり。

耐えられないので夏タイヤに交換。


新ジャッキ、デビュー♪

なんとか、台車にも載った。

e0146484_22471777.jpg
43mmダウン+アンダーカバーでもOK!

これは、うれしい。

いつも、浮かさないとジャッキが入らなかったからね。

e0146484_22472969.jpg
ブレーキや足回りもチェック。
e0146484_22473830.jpg

e0146484_22475163.jpg
ミッションオイルがちょっと漏れてるね。

まあ、パッキンを替えなかったから、しゃあないか。

これは、経過観察。

次回、エンジンオイル交換で、アンダーカバーを外しら増締めしよ。


e0146484_22482498.jpg
あれ? なんか、濡れてる?

あ~~~ 車屋のおやっさん、

エンジン交換した時、ガスケット替えなかったな!

しゃぁないなぁ~、

また、機会があったら交換するか。

 おぉ~~~! やっぱり、この姿がお気に入り♪e0146484_22481551.jpg


              と、ここまでは、許せたんだよ。 でもね、写真を整理していると、、、、、、

e0146484_2346124.jpg
なに、これ? (上の写真と同じ場所)

この筋はなに?

どう見ても、穴に見えるよね!

これって、パイプの穴空き?

ガスケット交換なんてもんじゃ直らんよ。

e0146484_2249219.jpg
44104A に穴が空いているみたい。

ターボ効かないし車検通らんぞ。

エキマニ外さないと出来ないから、ガスケット5枚替えなきゃダメじゃん。

部品代だけで、2万円オーバー

①はターボとの接続ナットだけど外れるの?

まさか、反対側は大丈夫だよね、、、
 
       と、言うことで、気が重いブログアップになってしまったよん。
[PR]

by sora_and_kumo | 2010-02-21 23:40 | CAR | Comments(0)


<< どうも、ガスケットだけが悪いみたい      家の中が車の部品で溢れかえって... >>