人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪

わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪_e0146484_2131695.jpg
病院で、、、、


「添付ViewerはWindows XPで使用できます」

って、書いてある。

絶対、PCに入れたくなるよね!


わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪_e0146484_214279.jpg
見たことのある画面が、いきなり現れた。

紹介状と一緒に渡されたデータ。

<クリちょい拡大>







わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪_e0146484_2193819.jpg
まず、X-Ray。 

左下(右肺下部)に白い影。

ちなみに、前回の喀血は、左肺の下部(逆)。

ちなみに、前々回の喀血は、右肺の下部(同)。

(常習犯やね、喀血の)

 そんで、CT画像がこれ。 マウスでクリクリすると、断面が上下する。ちょい白い影の始まり。 
わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪_e0146484_2195076.jpg
 はい! 上の画像の上でマウスをクリクリした人、手上げてっ!   画面が上下しただけで残念だったね。
わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪_e0146484_219583.jpg

 あじゃぁ~~~、、、胸膜に引っ付いてるねぇ。だから、どうかと訊かれてもわからんけど、背中は痛かった。
わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪_e0146484_2110174.jpg

                                    は、もう肺じゃない部分。
わ~い、CD-R も~ろ~たぁ~~~♪_e0146484_21103342.jpg
ま、素人は眺めるだけ。 専門化が見たら、んん?ってなるのかもしれない。 明日、無事帰ってこれますように!
 (前回は、診察に行ったらそのまま拉致されて病棟送りの刑。帰らせてくれんかったんよ。)

追記:土、日、祝と3連休じゃん。外来やってないじゃん。 あ~~~~入院か?
   点滴する時だけ入院で、ずっと一時帰宅とか無理かねぇ。。。。

by sora_and_kumo | 2010-03-17 21:31 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ひろし at 2010-03-18 08:23 x
現在の医療現場って、すんごいっすね?!
こんなDATAもらえるのね、、、

って、兄さんも凄いっす!!
まるっ裸を載せちゃうのって。。。
Commented by fugu at 2010-03-18 10:05 x
転院するんで、紹介状といっしょに持って行け!っちゅうことなんだけど、XPで使えるViewerが添付されてるとなれば、見ちゃうでしょ。

空港のチェックもこれでやれば、"透ける"なんて問題でないよね!


<< セーフ!      うっそぉ~~~! >>