青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

4Pot vs. Brembo のブレーキパッド比較

e0146484_21452639.jpg
上が、SUBARU 4Pot

下が、SUBARU GDB Brembo

キャリパを見たとき、「デカッ!」っと思ったんだけど、

こんなに違うとは。


ちょっち、楽しみだね~~~♪

[PR]

by sora_and_kumo | 2010-05-01 21:45 | CAR | Comments(2)
Commented by ひろし at 2010-05-01 23:02 x
キャリパーの分解するんですか?
すんごいっすね!

おいら怖くて出来ませんっす。復帰したあとブレーキが
スカスカになりますよ、、、

東北地方は桜が満開です・・・っが、寒いっす。。。
明日の日曜日はお休みなので、松島に行こうかなって思ってますが、、、
Commented by fugu at 2010-05-02 09:45 x
キャリパ自体の分解はしないよ! そりゃ「破壊」って言うんだよ。お掃除して取り替えるだけ。
エア抜きは一度じゃ無理だね。3回やればカチッと効くようになるんだけど、DIYで4輪やるには車体を持ち上げるだけで一苦労なんだよ。

相変わらず不定期なお仕事だねぃ。 このお仕事が終わったらスコータイかな?


<< おやひな 一鶴~~~♪      Bremboちゃん♪ その2 >>