青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

Bremboちゃん、恐ろしいほど効くねぇ。ABS効きまくり!

フロントは、ローターとパッドを以前使っていた組み合わせで装着。
リアは、パッドの配置はそのままで、ローターが新品。
e0146484_22363269.jpg
リアの当りが付いていないためか、カチッとしたタッチは無いけど、効くわ、効くわ! 雨なのでABS効きまくり。
当たりがついて、もう一度エア抜きしたら、どんなになるんだろう。めっちゃ楽しみ。

フロントは、キャリパーがアルミになりで軽くなったけど、ローターが重くなって、Totalで3.9kg/1輪の増加。
加速は、4kg重いスタッドレス+ホイールを履いたときと同じ感じで、ちと重い。
当然、サスの追従も悪くなっているんだけど、バタバタ感がなくなって良いかも、、、。
[PR]

by sora_and_kumo | 2010-05-23 22:49 | CAR | Comments(0)


<< 何時になったら、ローターとパッ...      ブレンボキャリパー、付いたよん♪ >>