青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

Brembo フロント・キャリパ換装の思い出

e0146484_21332822.jpg


小雨が降る中で始めたんで、、、

せっせ、せっせと作業を進めて、

e0146484_21333743.jpg

ほいっ、付いた!


プロに見てもらって完了。

e0146484_21334658.jpg

気にしてなかったけど、

最後の最後で、ちょっと緊張した。

このホイールは、付くのだろうか、、、


さすが、専用ホイール。

7mmぐらい空いてます。






e0146484_21335721.jpg
確かに、キャリパーは大きくなったけど、

ホイールとの隙間がまだ大きい。

18inchで内側がフラットだと、こうなるんだ。

φ350ローター入れたいね。


ちなみに、無断借用した写真。 左は、プロドラ鍛造の17inchでジャストフィット。 右は純正の17inchで、ギッチギチ。
e0146484_2134764.jpge0146484_21341531.jpg

[PR]

by sora_and_kumo | 2010-06-01 21:51 | CAR | Comments(2)
Commented by じょ at 2010-06-03 20:30 x
 車ではありませんが・・・(汗)

 出来上がりました。
「Daybreak of Nisiki」
http://www.geocities.jp/kokoronoibasyo/daybreak.mp3

 詩を作るところから、約25時間くらい。
 曲を作る時間が、ずいぶん短縮出来た気がします。
Commented by fugu at 2010-06-04 22:49 x
 すごいねぇ~、勢いに乗れるときもあれば、逆戻りしたり、試行錯誤を繰り返しながら、形あるものになった時は、うれしいよね!

 一つ出来上がれば、そのアレンジを変えて楽しむのもありだね。

 ブレーキいぢりも、まだまま遊べそうです(笑)


<< 王将~~~(でもFC店)~~~♪      Brembo リア・キャリパ換... >>