青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

ブレーキのエア抜き~~~! でも、なんちゃ変わらんがな。。。

キャリパーをブレンボに換えてから、ブレーキをぎゅ~っと踏むと、床に当たるんよ。(構造的にそれ以上踏めん。)
  ま、その前に、全輪ABSが効きながら、恐ろしく止まるんやけどね。
ブレーキ・マスターシリンダーの容量不足のような気がするけど、BHレガシィとGDBインプレッサのマスターシリンダーは、同じ品番らしい。

 なら、エアが入っとん?
e0146484_19514523.jpg
ブレンボは、内側と外側にバルブがあるので、前後で8箇所。

フルードを足しながら、4~10回づつ踏む。

特にエアが残っていた感じはない。

フルード、0.5L使用。損したかも!

最後は車屋でチェック。

R32 GT-Rのマスターシリンダーを流用する方法もあるらしいけど、まともなモノがないんやて。

[PR]

by sora_and_kumo | 2010-10-14 20:11 | CAR | Comments(0)


<< 日本じゃ使える期間が少ないけど...      サイドブレーキの調整 >>