人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

Koreaみやげ~~~♪

Koreaみやげ~~~♪_e0146484_1940175.jpg

同居人からお土産~~~

Koreaみやげ~~~♪_e0146484_19401058.jpg
めっちゃ興味ある~~~。

でも、1缶は多いなぁ。

買ってきた本人は、食べるんやろか?

Koreaみやげ~~~♪_e0146484_19402089.jpg

しっかし、

かっぱえびせんって、世界中にあるんだろうなぁ。

これは、2005年にタイで買ったもの。

海外の方がエビが強調されてるよね。

by sora_and_kumo | 2010-10-24 19:51 | たべもの~ | Comments(2)
Commented by じょ at 2010-10-25 18:45 x
 かっぱえびせんなんだけど唐辛子がまぶしてありそう(^_^;)

虫は              うぎゃぇぇぇぇぇぇぉぅっ
なぜに二缶?
Commented by fugu at 2010-10-25 19:57 x
 えっ? これ、辛いのか?  韓国海苔バージョンがあるらしいよ。

 1缶は、我が家で空けるとして(結構、こういうの好きだったりして、、、)もう1缶は、ネタ用で友人の間をめぐるものと予想。


<< オートゲージ3連メータ・・・途中経過      備前焼まつり  at 備前 (... >>