青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

スタビライザーとステアリング・ギアボックスのブッシュ、買うたぁ~~~

e0146484_21341459.jpg
寒い朝、ハンドルをいっぱい切ると、

ガガガガガ、、、、、。

フロントスタビライザー・ブッシュ購入

20401AC031で注文したら、

20414SA000が来た。

2個で、702円ぐらい。
D=21だと思っていたけど、D=20でいいの? ま、付くらしいけどね。
e0146484_2134227.jpg

e0146484_21343263.jpg
ちなみに、ちょっと悩んだ、AVO製は、

なんと、2個で、4,620円 + 送料1,750円だって。やってられんね!

e0146484_21344150.jpg
リアのスタビライザー・ブッシュ。

最近、コトコトコトコトうるさいんだよ。

20464AE010で発注したら、

20464AE011が来た。

2個で、640円ぐらい。

(AVO製だと、4,620円。)

e0146484_21344939.jpg
ステアリング・ギアボックスのブッシュ

34115AA070 と 34115FA001

これは、注文どおりの品番。

2個で、652円ぐらい。

(AVO製だと、4,463円。)


6個合計で、1,994円。笑っちゃうぐらい安い。 (AVO製だと、15,453円+振込み手数料。)

純正からAVOに交換した人は「良くなった」と言うけど、それは交換前の純正がヘタっていたからじゃないのかな?
硬い材質は、騒音が増えるのが宿命。今以上にうるさい車にしたくないので、おらは純正で行きます。

   ダメなら捨ててもいい値段だしね!
[PR]

by sora_and_kumo | 2011-02-17 22:21 | CAR | Comments(0)


<< 初めての「新・宮武」      ゆ~~き~~~~~! >>