人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

タイヤ・ローテーション、、、もうダメ   腰痛いぃ~~~。

方向性タイヤなので前と後の交換になる。→ 4輪上げる?  予備のタイヤを準備する?
      それとも、犬のオシッコみたいに、右だけ前後上げて、その後左だけ前後上げる?

タイヤ・ローテーション、、、もうダメ   腰痛いぃ~~~。_e0146484_22162852.jpg
4輪上がってます。

空気圧は冷間時

前:280~295kPa
後:260~275kPa

前後とも良い感じで減ってます。



by sora_and_kumo | 2011-02-26 22:13 | CAR | Comments(2)
Commented by ひろし@サンパウロ at 2011-03-01 07:09 x
兄さん、頑張りますね~~♪
おいらも車欲しいっすよ、、、

こっちは大雨で道路は大渋滞。
そんでもって、いつも行くBarはお休みしていました、、、
ずぶ濡れで、帰って来てセルヴェージャ呑んでます。。。
Commented by fugu at 2011-03-01 21:00 x
ま、そんな経験、普通の人じゃ出来ないから、楽しむしかないよね!

え? 車買うって? 留守中は預かりに行くよん!
 第一希望:コルベット
 第二希望:カマロ
 第三希望:マスタング~~~~♪


<< ステアリングギア・ブッシュの交...      リア 車高調整、、、 疲れてき... >>