人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 福岡2日目

fuguの2011は、これが最後。 ちょっと沈んでいたけど、元気になれる何かをもらったような気がする。

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 福岡2日目_e0146484_2039017.jpg

今回は、前オフ、後オフで、たくさんの人にお世話になりました。
1999年の大分ビーコンプラザ以来の方々も集まり、楽しかったです。



ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 福岡2日目_e0146484_2039957.jpg
朝の情報では、あと3cmで床上浸水だったタイの工場は、

工業団地を守っていた壁が崩壊して冠水しました。

さっ、明日から頑張ろ!


by sora_and_kumo | 2011-10-15 23:38 | MUSIC | Comments(2)
Commented by ひろし at 2011-10-17 20:13 x
福岡、お疲れ様でした♪♪
楽しい時間を過ごせて良かったです!
またゆっくり呑める事を楽しみにしています♪
Commented by fugu at 2011-10-17 21:14 x
お疲れ様~~~♪♪♪ 楽しかったよ!  
最初は大きな声を出すと、ゲホゲホって咳き込んでたけど、おかげ様で、回を重ねるごとに大きな声が出るようになりました。

さいたま、楽しんできてね!


<< タイ屋台 raCha      ON THE ROAD 201... >>