人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

まっすぐ走らんので、トー調整。 わけわからん。。。。。

まっすぐ走らんので、トー調整。 わけわからん。。。。。_e0146484_21272173.jpg
BHレガシィちゃん、

高速で真っ直ぐ走らん。

とりあえず、
①アッパーマウントのナットを緩める。
②少し動かす。
③少しずつ締める。

まっすぐ走らんので、トー調整。 わけわからん。。。。。_e0146484_2150564.jpg
ちょっとマシになった。

さらにトー調整。


右側

ちょっとだけ、INにする。

まっすぐ走らんので、トー調整。 わけわからん。。。。。_e0146484_21511615.jpg
左側も、

ちょっとだけ、INにする。


結局、元に戻しただけじゃん!
(元々テープは真っ直ぐだった)

なんとなく真っ直ぐ走る。

もう少しINでもいいかも?


by sora_and_kumo | 2011-12-16 21:53 | CAR | Comments(2)
Commented by じょ at 2011-12-16 23:46 x
 先日高速でものすごい物を見ました。
 車が斜めのまま走ってました。
 それも120km/h位で!!
 後ろから迫ってくる斜めのまま走る車・・・
 真っ直ぐ走っているのに、前面と左面が見えるままこっちに迫ってくるのは、かなり怖かったです。
Commented by fugu at 2011-12-18 00:00 x
 昔のアルトは、よく斜めになって走ってた記憶があるよ。
 でも、高速じゃなかった。高速は怖い!

 テンパータイヤだと径が少し小さいから、車体が傾いて結果的にカニ走りになるかもしれないね。
 
 最近、「普通に考えたら異常で、これは危ないぞ!」って思う感覚がない人が増えた気がする。
 セルフのスタンドで、同乗者が窓を開けてタバコ吸ってたりとか、、、。
 


<< スタッドレスに交換~~~!      ホイール補修、、、、難しいね! >>