青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

ブレーキホースの増し締め & かめまる

e0146484_1832590.jpg
去年、タイヤ交換したとき

ブレーキフルードのにじみを見つけた右後。

ジャッキを持って行ったついでに、

フレアレンチで増し締め。

e0146484_1833356.jpg
でも、よく締まってる。

砂を噛んでる?

少しだけ増し締めして様子を見る。

ダメなら外して、清掃かな?

チェックエア抜きが面倒だけどね。

e0146484_183419.jpg有名店「なかむら」の近く。

初めての「かめまる」

冷たい『ぶっかけ・大』だけど、麺やわらか~い!(値段高い)
もし次回行ったら、『しょうゆ』だな。(安い。大根おろし無料)
e0146484_1834966.jpg

[PR]

by sora_and_kumo | 2012-01-07 18:02 | CAR | Comments(2)
Commented by じょ at 2012-01-08 22:47 x
あ~!うどん食べてくるんだった・・・・
せっかく福岡に帰っていたのに、英ちゃんうどん食べ損なった。

実家の近くにPCのジャンク屋があるので、またそのうち帰ろう。
Commented by fugu at 2012-01-09 09:36 x
 英ちゃんうどんって、有名なんだ。
 
 連休中は、有名店に行く気になれないです。
 うどんブームは一過性かと思いきや、「うどん県宣言」なんかしちゃって、いまだ衰えを知らずって感じです。


<< Defi 3連メータ バックラ...      フロント  ハブボルト交換 >>