青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

プレオちゃん トー調整

e0146484_17171543.jpg
車高が下がると、トーOUTになる。

調整しようとして、ガーーーン!

ステアリング・ロッドが後側だ。

レガシィと同じ前だと思ってた。


ジャッキ片付けてしもた、、、。
(写真はサス交換時のもの)

e0146484_17172087.jpg
左側

ハンドルを右に目一杯切って、


お、なんとか出来そう?

e0146484_17172855.jpg
狭いすき間から格闘。

だが、これが間違いの元。

シャフトを1.5回転。

どっちに回したのか記憶がない。

e0146484_17173335.jpg
右側は、工具が動かせん。

しゃぁない、

ジャッキを引っ張り出して作業。

トーINになるように1.5回転。

やれやれ、ジャッキを片付けて、、、

e0146484_17174172.jpg
試走に出発~~~!


あれ?

ハンドルが傾く。

・・・・・・

左前を逆に回したみたい。

また、ジャッキを出してきて、

格闘に次ぐ格闘。

e0146484_17364441.jpg
高さ160mmのジャッキが入らない。

リップを持ち上げて、ジャッキを突っ込んで上げる。

ジャッキアップ8回、タイヤ脱着11回。

なんとかハンドルも真っ直ぐになった。

でも、ちょっとトーOUTっぽい。

[PR]

by sora_and_kumo | 2012-10-08 22:16 | CAR | Comments(0)


<< プレオちゃん メーター球交換      プレオちゃん リアサスペンショ... >>