青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

プレオちゃん トー調整 そして、、、

e0146484_2247527.jpg
サスを交換して1か月。

再度、トー調整です。


ちょっとOUTっぽくて、

直進時のステアリングが不安定。

少しだけINにしてみよう!

e0146484_2046125.jpg
さらに、車高が下がった。

ジャッキを入れる時、

バンパーをグッと持ち上げて差し込む。

次回は、板を準備せんといかん。

e0146484_2046882.jpg
この向き、嫌いじゃ。

緩まんと思ったら、締めてたり。

どっちに回せばよいのか、何度も悩む。

1回目は回し過ぎて、2回調整。

直進性が強くなっていい感じ。

トーIN、1mm/mぐらいかな?

e0146484_20461654.jpg
それよりも、

トランスバース・リンクのブッシュが、、、

タイロッドエンドのブーツ交換はしたけど、

今度はこっちかい!

すでに手遅れ状態。

かなり悲惨じゃな。

e0146484_20462421.jpg
反対側も。

レガシィのブッシュの交換を考えてたけど、

プレオが先になりそう。

11年経つから、車体側のブッシュも交換だな。

[PR]

by sora_and_kumo | 2012-11-03 21:08 | CAR | Comments(0)


<< レガシィ君も、トー調整      海外現地用サイフ >>