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2013年 01月 19日

BHレガシィ リアサス トー調整 と言うか、サスブッシュ組み直し

BHレガシィ君、リアサスのブッシュ交換をしたら、なんと、トーが、IN 8mm/m どうすんねん。

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リアもトー調整が出来るけど、

IN 8mm/m は無理かも。


最悪は、取り付け金具(鉄3.2t)を削るしかない。

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とりあえず、タイヤを外してチェック。

異常はない。


しゃ~ない、潜って、

取り付け金具を外すかぁ、、、。

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これ、右側。


左右どっちを削る?

両方?

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これ、左側。

ん?

なんか変。


左右対称じゃない。

この面はブッシュの飛び出しはないはず。

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ブッシュの打ち直し決定~♪

分解、決定~~~♪♪

(うれしくはないが、原因不明より良い)


ササッとブレーキキャリパを外し、

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サササッとサイドブレーキをバラし、

 ・・・・・・ 

あ、ハブナット緩めるの忘れた。


サイドブレーキを組み立て。

  ・・・トホホ

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at My 部屋

飛び出しだけじゃなくて、

ブッシュも左右逆じゃん!

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手づくりの輪(ドリフトと言うらしい)で、

ブッシュを押し出す。

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アームを裏返して、

ブッシュを押し込んでいく。

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西日が差してきた。

暗いところが見えなくなるのでやりにくい。


ササッと組み立て。

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木を重ねて敷いておくと、

車体を下げてタイヤが外側にズレる時、

木が滑って応力を逃がしてくれる。

車重をかけて、アームの本締めをして完了。

トー測定は後日。

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by sora_and_kumo | 2013-01-19 22:29 | CAR | Comments(0)


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