青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

プレオ君 トー調整

e0146484_22105531.jpg
ロアアームを交換してから、7か月。

交換した時、すごいトーインになった。

と言うことは、そろそろトーOUTになっていて、

ハンドル中心辺りで、フラフラする。

e0146484_2211111.jpg
ここを回して

調整するんだけど、

e0146484_2211916.jpg
狭いんだよ。

左右とも、45°ぐらいシャフトを回したら、

なんとなく真っ直ぐ走るようになった

まだ足りん。もっと回さねば。

e0146484_22111755.jpg
やっぱり、腕をぶつけてる。

明日になると青くなるんだろうなぁ。

[PR]

by sora_and_kumo | 2013-06-16 22:18 | CAR | Comments(2)
Commented by じょ at 2013-06-21 17:13 x
おひさしぶりです。
ヤフーモバケーの掲示板の乱闘に巻き込まれてました。
今も乱闘はあってますが、場外から荒らしを狙い撃ちしています。

あらしがうようよしていて2chのようです。
運営が対応しないので、荒れ放題。

なんかねぇ・・・・
Commented by fugu at 2013-06-26 20:58 x
それはそれは、大変なことに。お疲れ様です。

似た意見を持った者が集まると、その意見はとんでもない極端な方向に向かうようで、、。
それが、匿名となるとなおさらですね。


<< 行き詰まった時は、お片付け~~~~      PCを実家へ >>