青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

BHレガシィ トー調整 & ひやかけうどん at 百こ萬

e0146484_2133939.jpg
曲がる時、タイヤがゴォーと音がする。

ハンドルがちょっと左に取られる。

そんで、朝ちょっと涼しい気がしたんで始めてしもた。



リアホイールにスペーサを入れて、

前後のトレッドを合わせて糸を張る。

e0146484_21331645.jpg
先にリヤを調整。後からやると、

ハンドルの傾きを修整するのが大変なんだよ。

e0146484_2133222.jpg
リヤが終わったら、

ハンドルの傾きを考えながらフロントを調整。

この頃、ピーカンになってきて、

考える能力は皆無。


地面の傾きで左右されるので、

違う場所で測って再調整。


e0146484_21333021.jpg
気温33℃。最近にしちゃ涼しいけど、

外で作業できる状況じゃなかった。


百こ萬で、「ひやかけ・大」

天かす入れ過ぎ!

e0146484_21333796.jpg
オレンジ色の天かすは、

ニンジンじゃなくて、辛い天かす。

冷たい出汁でも、サクサク!


出汁を飲み干そうとすると、最後に辛さが来る。

[PR]

by sora_and_kumo | 2013-07-27 21:45 | CAR | Comments(0)


<< BHレガシィ フロントグリル補...      ゲンキョウワンうどん & ソム... >>