青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

プレオちゃんが、ゴトゴト音

e0146484_17401684.jpg
RA1C 12年目のプレオちゃん

段差を越えるとバキッ!

マンホールを踏むとバキッ!


どこか、なんかおかしい。

e0146484_17443144.jpg
ロアアームサスを交換したので、

思い当たる所をすべて増し締め。

結構、締まるもんですな。


異音はスタビリンクからの様子。

締め忘れ?と思うほどユルユル。
(多分締め忘れだと思う)

e0146484_1744398.jpg
う~~~ん、

リアもするか。

小雨が降る続く中の作業。
(36℃の炎天下よりマシだけど)


e0146484_17444671.jpg
ついでに、

ショックの頭もインパクトでガガガガ!
(音だけで、70Nm以下しか締まらん)

とりあえず、静かになった。



[PR]

by sora_and_kumo | 2013-08-25 17:55 | CAR | Comments(2)
Commented by ひろし at 2013-08-25 19:27 x
お疲れ様です。
暑中お見舞い申し上げます。

日本は暑過ぎっすね、、、
・・・暇過ぎで退屈っす、、、

ギターセッションやりたいなぁ〜って思ってます。
抱えて行きますので、遊んで下さいませ。
うどんも食べたいっす♪
Commented by fugu at 2013-08-26 21:06 x
おいで、おいで! ただし、涼しくなってからね!

瀬戸大橋記念公園のマリンドーム(野外の木製ドーム)はどう?
イベントだと使用料いるけど、空いてれば「休憩」と言うことで。

と言うものの、高湿度のため、ギターはケースに入ったままですわ。



<< プレオちゃん オイル&フィルタ交換      暑いとエアコンが効かん・・・ ... >>