青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

スタッドレスに交換

e0146484_14244284.jpg
寒くなってきたねぇ

天気の良いうちに

スタッドレスに交換すっかね!

e0146484_14245480.jpg
交換のついでに、

リアの車高をちょっと調整



e0146484_142539.jpg
夏タイヤは洗浄

途中でローテーションしながら

9,000km使ったけど、

外側の痛みが激しい。

トーインなのか?

e0146484_14251176.jpg
センターキャップ

ロゴが見えないほどザラザラ。


センターキャップぐらい買えば?

と思うだろうけど、

1個 3,570円

 買えるかっ!

[PR]

by sora_and_kumo | 2013-12-14 14:50 | CAR | Comments(2)
Commented by ひろし at 2013-12-15 11:41 x
お久しぶりっす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
寒くなって来ましたね。

おいらは今、三河の国でお仕事中です。

っで、お願いが、、、
おいらの携帯電話のDATAがぶっ飛んでしまいました。。。
゚(゚´Д`゚)゚
すんません、メール下さいませ。

ちょっと近くになりました。
また呑み会しましょう~♫♪

当分は日本ですので(´∀`*)
Commented by fugu at 2013-12-15 17:25 x
お久しぶり~、日本にいるんかね?って言ってたんだよ。

名古屋めしも魅力で行きたいんだよね。
400kmが近いような気もするし、帰りを考えると遠いような気もして、結局四国から出てない。

また、呑もうね!!


<< くし彦で忘年会~~~!      ビアグラス も~ろ~た~♪ >>