青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

サスブッシュの締め直し

e0146484_20182740.jpg
車高が変わったので、

ブッシュ類の締め直しをやってみる。


ブロックの上にのせて、

(ブロック1個95円もした)

e0146484_20212063.jpg
リアは、片側7か所。

手が入らず、バラしながら作業。

仮締めしてから、タイヤを外して本締め。

何度もタイヤを外したり付けたり。

e0146484_20212645.jpg

フロントは、ブロック2個で出来た。

e0146484_20213278.jpg

ロアアーム前側の1か所だけ。

でも、後ろ側も緩めて微調整。

e0146484_20213965.jpg
CUSCOのストラットタワーバー。

締めこんでいくと、

アッパーマウント部のボディが変形していくので外した。

で、どうなったかと言うと、

走ってないのでわからん。

明日走ってみる。

[PR]

by sora_and_kumo | 2014-03-08 20:36 | CAR | Comments(2)
Commented by ひろし at 2014-03-09 12:55 x
兄さん!お久です♪♪
寒いっすね、、、
名古屋オフは・・・。。。、、、・・・。。。、、、って、なっちゃったのです・・・おいら。。。
せっかくお金使って来てくれたのに、姐さんとちっとも話せませんでした。。。

もうすぐ春ですね。
花見♪花見♪♪
時間見つけて行きます!
Commented by fugu at 2014-03-09 22:47 x
まあ、雰囲気とかいろいろあるからね、人数集まると。

激ヤセしてるとか? 何事もほどほど、バランスよくが基本でっせ!

あと、職場変わるとか? インドネシア? ブラジル?メキシコ? 中南米は未知なので興味あるね。
fuguは、サンディエゴ・フリーウェイを南に走ってティアナに入りたいのと、ロスからSAに走ってみたい。
(あっち向きとこっち向きで両立しないんだよ、これが)

花見、岡山の後楽園でBBQ焼肉でもやりまっか? 持って行きまっせ、備長炭とBBQ道具一式♪


<< ビルシュタイン オーバーホール...      サスペンション交換 BSS-kit >>