青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

BHレガシィ リアバンパー固定具の交換

e0146484_10483350.jpg
リアバンパーの固定部品が入ったので、

交換しました。

e0146484_10483949.jpg
交換前

e0146484_10484494.jpg
交換後

上:スペーサ リヤバンパ
 57772AE020 ¥170

下:ブラケット コーナ ライト
 57707AE060 ¥1,290

e0146484_10485059.jpg
すき間があるなぁ。

バンパーが歪んでいるので、

しゃ~ないんだけど、

e0146484_10485632.jpg
このクリップの中の金具が、

内側に寄っていたので

引っぱられてるのかもしれん。


そのうち、金具を曲げてみるかなぁ。
[PR]

by sora_and_kumo | 2014-08-23 10:54 | CAR | Comments(2)
Commented by 28ちゃん at 2014-08-23 23:17 x
お疲れ様です。
着実に治って行ってますが、都度、微調整が必要な場面があるのですね。
お時間を見つけて、うまく行くことを祈ってます。
Commented by fugu at 2014-08-24 16:16 x
出来れば、中古を買ってきて時間をかけて直したいけど、すでにBHの部品は少ないですね。

ホイールの傷とか、ドアパンチの凹みとか、あちこち傷だらけなので、目立たなければいいです。

無傷の綺麗な車だと、直したくなるでしょうが、、、、


<< BHレガシィ エンジンオイル交換      一アマなんて、ちょろいもんよ~♪ >>