人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

すっかり秋だねぇ、、、、 at 帰り道

すっかり秋だねぇ、、、、 at 帰り道_e0146484_22284580.jpg

by sora_and_kumo | 2014-09-18 22:29 | 風景 | Comments(3)
Commented by 28ちゃん at 2014-09-19 11:59 x
四季それぞれに良いものがありますが、秋のこのスッとした感じ、うまく表現できませんが、夏の暑さが冷まされた涼しさというんですか、大好きですね。
ドライブも気持ち良くて、レガちゃんの窓全開にしたいですよね。
Commented by fugu at 2014-09-19 20:36 x
綺麗な空が続いてますねぇ。 日本の四季は本当に綺麗です。

レガちゃん窓全開・・・・普段、一人で乗っている時はほとんど窓全開です。今朝は寒かったけど。
湿度が低くて、体が日射を受けない方角なら、我慢して31℃ぐらいまで窓開けてます。
エアコンを入れると、M/Tのつながりが変わって、ガッコンギッコンするので、、、、、。

燃費稼ぎもあるんですけどね。 
Commented by 28ちゃん at 2014-09-22 12:15 x
僕も主に燃費稼ぎ目的で、空気が綺麗でないときでかつ一人のときは窓『全閉』で乗ってます(本当に『汗』)。
でも、すぐに限界が来てエアコン入れます(爆)。
ただ、坂など上りにさしかかるときには一旦切ります。


<< 無線従事者免許証  今 & 昔      徳ラー 春陽軒 & 西食 >>