青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

BH5レガシィ  ルーフレールカバー

e0146484_17391936.jpg
BH5 レガシィのルーフレール

前後のカバーを見てみると、

かなり、色が飛んでいる。

目立ちにくいけどね。

e0146484_1739389.jpg
後ろもハゲハゲ。



e0146484_1532323.jpg
カタログが古くて載ってない。
(C型までしかなかった)

塗り直し or 全交換?

寒い時期に内貼りを外すと、

絶対にプラスチックの爪が割れるし、

雨漏りの心配も出てくる。

e0146484_154766.jpg
よ~く見てみると、

カバーの下にすき間があるので、

マスキングすれは、このまま塗装出来そう。


ペイントはあるけど、クリヤーと元気が無い。

ま、そのうちに!

[PR]

by sora_and_kumo | 2014-11-21 14:55 | CAR | Comments(2)
Commented by 28 at 2014-11-25 12:05 x
詳細アップ有難うございます。
自分のも同じような状況です。
いつか治したいですね。
そのときは、作業をまた参考にさせて貰いたいです。
Commented by fugu at 2014-11-26 21:03 x
週末にはクリアーが届くけど、気温が下がっていくので春になりそうです。


<< BH5レガシィ アンテナを付け...      今週末の麺 >>