人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

富山ブラック by 寿がきや

富山ブラック by 寿がきや_e0146484_21291215.jpg
たまには違うスーパーに行って見るもんだ。

富山ブラックや台湾ラーメンに遭遇。

富山ブラックは食べたことがない。


寿がきやだけど、ま、いっか!

富山ブラック by 寿がきや_e0146484_21292074.jpg
かやくと粉末スープを入れて、

待つこと4分。

富山ブラック by 寿がきや_e0146484_21292788.jpg
これだけでも、美味しそうに見えたけど、

あまり、味がなかった。

平打ち麺風の薄い麺。

富山ブラック by 寿がきや_e0146484_21293361.jpg
液体スープ投入~~~!

ははは、黒!

塩辛! 徳ラーよりもご飯が必要。

富山ブラック by 寿がきや_e0146484_21294015.jpg
ちょっと食べた所で、

麺の姿が見えなくなる。

1cm下は見えん。真っ黒!

おもっしょかったが、本物食べたくなった。


by sora_and_kumo | 2014-12-16 21:36 | たべもの~ | Comments(6)
Commented by 28ちゃん at 2014-12-17 12:17 x
楽しそうで良いですね。
実家が北陸は福井なので、今度、富山まで足延ばしてみようかなと、思いました。
Commented by さらパパ at 2014-12-17 12:48 x
こんにちわ。
富山ブラック?
食べてみたいです。
参考になりました。(*^o^)/\(^-^*)

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by fugu at 2014-12-17 22:30 x
>28ちゃん
本物を食べてみたいです。
でも、福井→富山は四国から見ると近いけど、結構距離ありまっせ!
Commented by fugu at 2014-12-17 22:48 x
>さらパパさん
家で台湾ラーメン・・・・ラーメンどんぶり・・・欲しい。

台湾ラーメンはこちらにもありますが、やっぱり味仙!
今池本店より矢場店が好きです。青菜炒めは今池本店が好きだけど。

それよりベトコンラーメンに反応!
倉敷にあるけど、海外なので遠いです。
倉敷市民会館のライブに行く時は前を通るけど、さすがにライブ前に行くわけにもいかず、帰りは閉まってて、、、。

こんな日記で良かったら、見てくださいな!
Commented by 28ちゃん at 2014-12-18 12:21 x
おっしゃる通り、結構あるんですよね。

ある程度気合い入れて行かなあかん・・・・おっと、マイレガちゃんに乗れる時間が長くなるので、ステアリング握るお父さんと、車窓から立山・白山連峰を見て楽しめる長男以外は、苦痛でしょうね。
Commented by fugu at 2014-12-22 22:34 x
福井市→富山市 136km 1時間じゃん!
舞鶴だと遠いけど、福井市なら近い近い!!


<< ツールチェストセット買ってきた      財布 買ったよん♪ >>