青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 19日

BH5レガシィ ストラットタワーバーの取り付けについて

e0146484_2212990.jpg
28ちゃんと同じ、

クスコのタワーバー

(切りカギ追加&色塗り)

干渉する部品もなく付いてます。

ブーコンのバルブは後付けです。

(クリ拡大するかも)

e0146484_22121651.jpg
付属のボルトはM10だけど、M12にして遊びなし。

これをガチガチに締めると、

とんでもなくうるさくなったので、

回る程度に締めてWナットで固定してます。

何事もほどほどに!

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-01-19 22:23 | CAR | Comments(2)
Commented by 28ちゃん at 2015-01-19 23:00 x
わざわざアップして頂き有難うございます。

前のコメントで外されたとのことでしたが、付けてらしゃったんですね。

乗り味、今週末にはアップします。
Commented by fugu at 2015-01-21 18:09 x
付けたり外したりの繰り返しです。リアは外して売っ払いました。

ボルトをガチガチに締めたら、恐ろしいほどショックが大きくなりました。
ふと、「フレキシブル・タワーバーって出てたなぁ、、、、」と思い、
ボルトを緩めて締めたらかなり静かになりました。
それでも、両前輪で同時に段差を越える時はうるさいです。
疲れた車体のどこを強化し、どこをしなやかに動かすかが難しいです。


<< うどんツアー 1日目      ちょっと違う徳ラー >>