青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

BHレガシィ フォグランプカバーで遊んでみた

最近、ヘッドランプ周りに白のLEDで光ってるのが増えてきたけど、カッコ悪くない?  と思っていたけど、やってることと言えば、、、、、、

e0146484_212581.jpg
フォグランプカバーが余ってたので、

e0146484_2121219.jpg
こんなことして、

こんなにしてみたけど、LEDの指向性が強すぎて、ムラムラ、、、。 や~めた!
e0146484_2121877.jpg
左はLED 60個  右はLED 30個 (青30個+白30個を切り替えようと思ってたんだけどね。)


[PR]

by sora_and_kumo | 2015-02-19 21:07 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-02-20 12:23 x
眺める分には右の30個の方がきれいかなぁ。
でも…
走ってたら 誰も気付かないでしょうね(笑)
Commented by fugu at 2015-02-20 21:32 x
点灯/消灯以外に、昼間は明るく/夜は暗くしようとは考えてました。
ILM信号/FOGランプ信号でも明るさを変えて、さらに照度センサーで自動調光しようと回路も考えてたんですけどね。
100個(実際は148個で、送料込)485円のLEDでしたが、指向性が強い分、正面から見ると明るかったです。


<< BHレガシィ オイル漏れ      ギターアンプ MG15CDR ... >>