青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

BHレガシィ なんか臭う

e0146484_2140618.jpg
外気導入にした一瞬、

オイルの焼ける臭いがした。


風が強くて左右すらわからん。

週末に潜ってみるか、、、、

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-03-04 21:44 | CAR | Comments(7)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-03-05 20:32 x
あららぁ…
ロッカーパッキンからの
単なるオイル漏れだといいですね。
Commented by fugu at 2015-03-06 20:13 x
いいですねって、、、あ、いや、それは困る。
ロッカーパッキンからのオイル漏れは、「単なるオイル漏れ」とは言わん!

ドレンプラグ締め忘れの残渣だと信じたい。
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-03-06 22:56 x
だって BHまで?の水平対向で
ロッカーパッキンからのオイル漏れは
登竜門みたいなもんだと思ってたんで・・・(笑)


Commented by fugu at 2015-03-07 17:39 x
たしかにパッキンがプラスチックなので一度は経験するよなぁ。
でも、やっぱり困る。

DWY(どうなるか わからんけど やってみよう)で安~~~く確実に出来るならいいけどね!
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-03-07 17:55 x
DWY(笑)
また新しい略語ですね。

BH5のロッカーパッキン
プラスチックなんですか?
以前、どなたかのブログで
単なるOリングが使われてると書いてあったんですが・・・

今日もマイレガシィ乗って外気循環にしてましたが
今日はオイルの焼けた臭いがしませんでした。
匂ったり匂わなかったり
何なんでしょう???

Commented by fugu at 2015-03-08 17:33 x
Oリング←クロロプレンゴム←合成ゴム←プラスチック と、思ってたけど、シリコーンゴムか???

こんなfuguですが、苦手なので、この距離でこれからもよろしくお願いしま~す!
Commented at 2015-03-08 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 松井うどん      BHレガシィ サンバイザーの電... >>