青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

BHレガシィ 交換用デフの裏カバー取り付け

e0146484_20573751.jpg
パッキンと液状ガスケットが

入ったので組みます。

e0146484_20574249.jpg
液状ガスケット

3MのTB1215は量が多いし高い。

キタコの使い切り用。

今さら遅いが、

二輪車専用って書いてあるわ。

e0146484_20574966.jpg
合わせ面を脱脂してから、

指で塗っていく。

流動性”あり”ってなってたけど、

ほんとに、あり?

e0146484_20575550.jpg
カバーにも同様に塗ったら、

5gを使い切った。

e0146484_2058161.jpg
ガスケットを貼る。

品番:38353AA031 ¥810

しばらく待つらしいけど、

どこにも書いてないので貼っちまった。

e0146484_2058922.jpg
対角で少しずつ締めて、

最後に4.5kg/mぐらいで締める。


漏れないでちょうだいねぇ~~~!

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-04-07 21:11 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-04-07 21:39 x
液状ガスケット塗って挟み込むと
ブニュ~っとはみ出るじゃないですか。
当然内側にもはみ出るけど
それは 大丈夫なもんなんですかね? 
Commented by fugu at 2015-04-08 20:58 x
オイル流路は心配だけど、デフは大丈夫でしょ!
一応、硬化に6時間ぐらいかけたほうがいいようなので、放置しときます。


<< BHレガシィ サイドブレーキの...      BHレガシィ リア トレーリン... >>