人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

ジャッキ買うた~~~!

ジャッキ買うた~~~!_e0146484_2293935.jpg
小さいジャッキ買いました。


このサイズは、5年前まで持ってて、

ジャッキ買うた~~~!_e0146484_22131581.jpg
タイヤ交換なんかに使ってた。


でも、徐々にエスカレートして、


ジャッキ買うた~~~!_e0146484_22132135.jpg
こいつを買った時に、

不燃ごみで捨てたんだよ。


で、最近、足周りを弄ることが多くて

車載ジャッキを併用してたけどやっぱり不便。

MonotaROで、¥2,736

安いんだか高いんだか、、、

by sora_and_kumo | 2015-05-22 22:34 | CAR | Comments(3)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-05-23 09:05 x
fugu師匠…
DIYの域こえてますよね(笑)
Commented by fugu at 2015-05-23 10:05 x
そんなことはないと思うんだけど、、、、
ただ、みんなに見られる駐車場でやってるんで、ちょい照れる。
変人だと思われてる確率、80%。
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-05-23 10:23 x
車好きの人にしか
理解されない行動でしょうね。
僕も オイル交換してるだけで
ジロジロ見られます。


<< 宮武      BHレガシィ 180,000km >>