人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

試験、受けてきた

試験、受けてきた_e0146484_16143075.jpg
半分は高校生。

おっさんは、ちょびっとだけ。

試験、受けてきた_e0146484_16143678.jpg
満点は無理としても、

よほどのドジをしなければ受かるはず。



実技は来月。

練習用の部材を買ってこないかん。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

試験、受けてきた_e0146484_20533698.jpg

<6月8日 追記>

解答がUPされたので、

自己チェック~~~!


by sora_and_kumo | 2015-06-07 16:18 | ゴゾゴゾ | Comments(7)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-08 12:55 x
筆記の手応えは
どうでしたか?(^_^)
Commented by fugu at 2015-06-08 20:57 x
マークシートの書き間違いがなければ、OKっす!
Commented by 28ちゃん at 2015-06-08 22:49 x
こんばんは。
素晴らしいですね!
安心して見てられますよ!
実技も頑張ってくださいね。こっちは、そんじょそこらの受験生には及ぶ人はいないでしょうから!
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-09 00:08 x
さっすがfuguさん。
実技は日頃のDIYで
受かったも同然ですね?
Commented by fugu at 2015-06-09 21:47 x
実技は、時間との勝負らしいです。
配線図に5分、組み立てが一発で決めても20~25分なので、「ありゃ?」とか言ってると、40分でチーーーン!

使ったことのない工具もあるので、これから練習しま~す!

Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-09 22:51 x
使ったこと無い工具・・・
レンチに1mのパイプつなげたやつとか?(笑)
Commented by fugu at 2015-06-10 21:24 x
実際に使うのか?と思える、試験専用工具みたいなのがあるんだよ。
時間が少ないので、持ち替える必要のない「オールインワン」みたいなのが。
類似品の安いのを買ったけど、さてどうなることやら。


<< BHレガシィ クラッチ部品手配中      プレオちゃんもオイル交換 >>