青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

BHレガシィ ラジエーター周り

e0146484_858047.jpgラジエーターを買い間違えたfuguですが、、、。

①シール O リング:45128 KA000
②エアプラグ ラジエータ:45124 AC000
 エアプラグ?って感じ。

この場所で、この向きで、
付いてるラジエータが元のものならこれのはず。
(レガシィ、インプも同じらしい)

プラグを折る人も多いみたいよ。

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-06-18 09:08 | CAR | Comments(6)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-18 21:16 x
今日ディーラーにプラグとOリング(460円)手配しました。
メーカー取り寄せ品らしく 22日午後にディーラーに届くそうな。
パッキンが生きてると 前向きに考えて 週末決行するか?
無難に来週末に持ち越すか?
fuguさんなら どっちを選択します?
Commented by fugu at 2015-06-18 22:22 x
何をやるのも億劫になってきてるので、思い立った時にやらないと出来なくなってきてるよ。
通勤や仕事に使うなら、待ってもいいけどね。
ちょっとこぼれる程度で、後からプラグとオーリングは交換できるよ。
いくら締めても漏れるので、???と思ったら、足元にOリングが落ちてて付けたことがある。
指で塞いで、ささっとやれば大丈夫!
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-19 12:40 x
プレオのときの事ですね(笑)
Commented by fugu at 2015-06-19 18:33 x
良く知ってるねぇ。どっかに書いたっけ?(自分で見つけられんのだ)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-21 10:52 x
スーパーカーじゃなくて fuguレガでしたね。
タグ・メンテナンスで 2013年10月27日に
LLCパッキン付け忘れって記事ありました。
Commented by fugu at 2015-06-21 11:45 x
おぉ~~~、ここかぁ。
熱いまま抜きたくて、プラグを持ってサッと逃げたのでぶっ飛んだんだよ。
オートバックスでOリングだけ買おうとしたけど、サイズが判らなくて、ウロウロ探してました。


<< BHレガシィ ステアリングリモ...      クラッチシリンダーが届かん! >>