青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

BHレガシィ ステアリングリモコン・・・失敗の巻

e0146484_1747375.jpg
カーステ用のリモコンを、

「切った貼った」して作った。


これをステアリングに貼れば完成~~!

のはずだったけど、

e0146484_17472060.jpg
なんじゃ、この雑な造りは!


作ってる途中で、

どんどんいい加減になっていったのだ。


そして、取り付けてみて、

これほどまでミスマッチとは、、、、

e0146484_17505965.jpg
機能的にはバッチリなんだけど、

このステアリングは見たくないので、

作り直し決定!


さて、いつになるやら。

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-06-27 17:45 | CAR | Comments(7)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-27 19:02 x
スポーツステアリングには
似合わないっすね(笑)
純正ステアならいいかも。
Commented by fugu at 2015-06-27 22:11 x
悲惨です。でも、すご~~~~く便利。
最初は、型を作ろうと粘土を買ったんだけど、凹型を作るのが面倒で止めたんだよ。
手を抜いたらそれなりのモノしか出来んね! 
2年前に買った粘土、2年間机の上に置いてたら、カチカチですわ。。。。
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-27 22:51 x
fuguレガ MT車だから 左手ってシフトレバーにあるのが大半でしょ~?
カーステまで 目と鼻の先程度だし
サードに入ってれば 指伸ばせば届きそうなもんじゃないですか(笑)
僕なんか今のままで 不自由を感じたこと無いけど
毎日通勤で使ってると 利便性を求めるんですね。

ところで・・・
瀬戸うどん って知ってます?



Commented by fugu at 2015-06-28 10:15 x
φ320だと、片手運転は出来ない(持って行かれる)ので、普段は両手でステアリングを握ってるんだよ。
そんでもって、カーステは腕を伸ばしてダイヤルやボタンを探し、指の位置を固定する動作が入るので、けっこう大変。

瀬戸うどん(チェーン店じゃない)、、、西讃の観音寺市にあるらしいけど行ったことはない。
うどん「瀬戸」ってのもあるよ。
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-28 15:15 x
久々にモモステのHP見ました。
320Φだと不安定かもしれない。
昔、プリメーラ乗ってたとき
RACE350Φを付けてたけど
FFだから加速するだけで持ってかれてましたね。
3、4年前 天袋から出てきて もうイラネって捨てちゃったんだよなぁ。
残しとけば良かった(泣)
昨日行った「瀬戸うどん」は
すき屋のゼンショーのチェーン店でした(笑)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-28 15:18 x
今夜は 丸亀製麺で
ぶっかけに半熟玉子天トッピングしてきます
Commented by fugu at 2015-06-28 20:54 x
RACE φ350では全く問題なかったんだけど、
φ320は「こんなに違うのか!」って感じでした。


<< 中西うどん      父の日だ~い! >>