青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

BHレガシィ  中古タイヤ

e0146484_21501821.jpg
でっかい輪ゴム来た。

1本でいいんだけど、選ぶ余裕なし。


ゆ~~~~~~~っくり

カーブを曲がるのはつまらんのだよ。


e0146484_21502429.jpg
DANLOP DIREZZA DZ101

中古品。

製造ロットは、今使ってるやつの近く。



e0146484_21502930.jpg
問題は、減り具合い。


今のタイヤは、

ザックリ測って5mm。




e0146484_21503564.jpg

さて、



1本は、4.5mmぐらい。

e0146484_21504381.jpg

もう1本は、5.8mmぐらい。


う~~~ん、ちと悩む。

明日、ちゃんと測ってみんといかん。

e0146484_21505086.jpg
また、部屋が一杯。



明日、息子が返って来るんだよなぁ。


ま、いっか。 これが普段の状況だし。

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-08-28 22:49 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-08-28 23:26 x
対応はやっ!!!(笑)
減り方から見て 右フロントと右リアの組みあわせの中古タイヤ?
ってことは 回転方向と外側にする面が決まってるタイヤかな?
Commented by fugu at 2015-08-29 16:18 x
ちょっと早すぎた。もう少し探せば良かった。この中間が欲しかった。
減り方から、右前と後ろのどちらか。 ほとんど偏摩耗はないです。

DZ101は、回転方向指定で、内外は無いです。


<< BHレガシィ タイヤの残り溝      BHレガシィ タイヤ リムガード破損 >>