青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

RALLY NIPPON ?

e0146484_21522525.jpg
石手川ダムの展望台側 今治に戻ろうとすると、、、、

なんか、すごい車が止まっとる。 ギャラリーらしき人も多い。  これ、何?(写真を撮る時は発進してた)

左奥は、ブガッティ、中央、右はベントレー、
その後、すれ違う車も、ディーノやマセラッティカムシン、MG、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ、SL、、、古~~~~~
日本車は、TOYOTA200GTとKPGC10(もどきかも?)を見た。

帰ってから調べたら、RALLY NIPPON だったのね。 
でも、fuguもクラシック世代なのか? さすがにベントレーはクラシックカーだけど、
PGC10で中学生だったし、KPGC10は記憶に新しいんだよ。(歳取ると、昔のことはよく覚えてるってか?)
[PR]

by sora_and_kumo | 2015-10-25 22:30 | CAR | Comments(2)
Commented by ひろし@ハノイ ベトナム at 2015-10-27 23:28 x
FUGU兄、お久っす♪

おいらの4月から始まった、インドネシア⇒マレーシア⇒日本(10日間)⇒ベトナム
アセアンツアーは今週土曜日にセントレア着にて終了です。

東南アジアって良い感じっすね♪
ハノイ ベトナム活気があって、凄いです。
そんでもって、ビールが超安!!天国です♪
食べ物はちょっと?って感じですが、、、

食べ物はマレーシアの屋台が一番です!!

年末遊んでくれませんか?
うどん、食べに行きたいっす、、、
Commented by fugu at 2015-10-29 12:25 x
長かったねぇ、お疲れ様です。
ハノイは工場があるんだけど、行ったことがないよ。
ドンの換算がいつまでたっても慣れなくて、しょっちゅう桁を間違ってます。

年末、おいで~~~! って言いたいんだけど、26日は夕方まで予定あり。その他はOKだよ! 


<< 信号が、、、、、      玉川ダム & 石手川ダム >>