青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 31日

Kカー 探し

e0146484_1628437.jpg
プレオちゃん

クランクのオイルシールがNGなら、

エンジン降ろして、タイベル交換etc

安く見積もっても、7~8万?


カタログもらってきた。

e0146484_1653350.jpg
ちなみに、ダイハツでMOVE

とりあえずの見積書。

今なら12万円ぐらいするナビが付くらしい。
 ・次写真のN185ヒョウジュンプランA
 ・取り付け工賃2万円含む

当然、条件があるわけで、

①ワンダフルパスポート36
  出た、3年縛り!

e0146484_1653936.jpg
②ナンバーフレームセット
③キラコート
(他にも、条件があった気がする)

ちなみに車体だけだと? 

→→→ 3万円です!(キッパリ)


買うなら本当の車体だけだな。
(売ってくれるんか?)

e0146484_16284967.jpg
中古

車検残1年3か月、走行2,000kmの旧型。

ムーブカスタムのステラ版

おばちゃんには、ちぃ~~と、派手?


今のムーブ/ステラは、デザインが今一つ。

プレオちゃん、もう少しの間 頑張ってくれ!

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-10-31 16:27 | CAR | Comments(2)
Commented by もぐり at 2015-11-01 22:39 x
現行のプレオちゃんも悪くなかったですよ。
パワフルなバンか、燃費のいいプラスか。
プラスで高速も走りましたが、80キロまでならまあまあ乗れますね。
古くなるけどR1とか…だめですか?笑
Commented by fugu at 2015-11-02 18:09 x
お年寄りの病院送迎に使ってるので、4ドアが必須なんですよ。
スライドドアも摑まるところがないのでNG。

R1は同じ駐車場に停まってるけど、恐ろしいほどの内装ですね。


<< 池内      プレオちゃん オイル漏れ? >>