青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

RA1C プレオちゃん エアコのツマミ紛失

e0146484_22125558.jpg
カーステの交換を終えて、


 ・・・・・・・・・・


エアコンのツマミがない。

1時間以上探したけど発見出来ず。

たしか、今週は平年並みの気温、、、

e0146484_221327.jpg
とりあえず、作るしかないよね。


今持ってる、使えそうな素材は、、、、


木の棒


ちょん切って、

e0146484_2213921.jpg

ノコギリとルーターで溝切り。

e0146484_22131444.jpg

φ11以下

t2.0の十字に入る形

e0146484_22132193.jpg

これを、

ペットボトルのキャップに付けて、

e0146484_22132789.jpg
これで、一週間我慢してくれ。

どっかで調達してくるから。



くっそぉ、どこに行ったんやろ。

調達した頃「出て来ました~!」ってなるんだろなぁ。

[PR]

by sora_and_kumo | 2015-12-13 22:24 | CAR | Comments(4)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-12-14 19:32 x
徳島にも、fuguさんを唸らすうどん屋、あります?
Commented by fugu at 2015-12-14 20:51 x
阿波うどんは知らねぇ~~~~!
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-12-15 18:53 x
阿波うどん、たらいうどん?
いつもfuguさんが食べてるのと、全然ちがうんですか?
Commented by fugu at 2015-12-16 21:36 x
決定的に違うのは、価格。
たらいうどんは、さぬきうどんで言えば「ちゃんとした店構えの一般店」
なので、、、、

徳島のたらいうどん 一人前¥570
さぬきうどんの場合、ジャンボ高木:4玉(4人前)で、¥650

たらいうどんの場合は、注文してから茹でるので、置き玉ってことはないかもしれない。
さぬきうどんは、同じ店、同じメニュー、同じ時間でも当り外れがあるので、
それも楽しみにしてしまわないと、えぇ~~~?ってなるかもしれない。


<< RA1C プレオちゃん エアコ...      RA1C プレオ カーステ取り... >>