青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

BHレガシィ フロントアッパーマウント購入

e0146484_18165470.jpg
もう、金をかけるのはやめよう

って、思ってたんだけど、

夏タイヤ+中古STIアッパーマウント

走行音が恐ろしくうるさいので、

純正品を買った。 柔らかい!

頼むから静かになってくれ!

e0146484_1817017.jpg
品番は、さらに上がって、

20320AA110
    ↓
20320AA111
    ↓
20320AA112

今もどれかの車種で使っているはず。

[PR]

by sora_and_kumo | 2016-01-13 18:23 | CAR | Comments(6)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-01-13 19:56 x
純正アッパーマウント
いくらでした?
Commented by fugu at 2016-01-13 21:23 x
定価は、アッパーマウント:5,130円x2 ナット:70円x6 トップナット買い忘れ。(外税)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-01-13 21:52 x
部品代で1万円強かぁ・・・
純正のビル足だと、アッパーマウントだけ交換できないんでしたよね?
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-01-13 21:54 x
走行音がうるさいのって、18インチホイールは関係ないんですか?
Commented by fugu at 2016-01-14 21:39 x
やろうと思えば出来るような気もするけど、プロがやらないということは、
逆に高くつく可能性が高いということだと思う。
バネが変形するとか、工数が何倍もかかるとか、工具がぶっ壊れるとか、、、、

走行音がうるさい原因は不明。ただ、DZ101は静かなタイヤじゃないことは確か。それが40扁平だとさらに。
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-01-15 12:24 x
プロでもDラーは、冒険しなさそうだもんなぁ。


<< こんなん買うやつおるんかい!!      三嶋製麺所 >>