青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

BHレガシィ ブーストコントローラー 青色化

e0146484_22101366.jpg
寒い!

でも雪がないので楽しくない。

で、ヒマなのだ。

エアコンのパネル以外は、

基本的に青と白なんだけど、

一ヶ所、 発見!

e0146484_22101987.jpg

ここ!

って、誰っちゃ気が付かんよね。

e0146484_22102660.jpg
HKSのブーストコントローラー

 EVC Ⅳ


e0146484_2210322.jpg
中はどんなん? と開けてみると、


めっちゃアナログ。

一つのツマミに左右から照らすだけ。

e0146484_22103870.jpg
緑 → 青LEDに交換


青色の青色LEDは珍しい。


e0146484_22104483.jpg
サクッと替えて終了。

本人も気づかんわ、、、。




それより、

エアコン表示の青色化の方法が知りたい。

[PR]

by sora_and_kumo | 2016-01-24 22:23 | CAR | Comments(3)
Commented by じょ at 2016-01-25 09:27 x
 お久しぶりです
 昨年はいろいろとありがとうございました
 今年もよろしくお願いします

 熊本人吉は一昨日から大雪でした。
 昨日は30cmくらいは積もっています。
 所用で昼間、人吉→八代。
 あっちこっちでチェーン巻いてない車が立ち往生。
 チェーン巻いているトラックも、坂を登り切れなくて渋滞に・・・
 帰りは夕方から人吉-八代の球磨川沿いの国道は通行止めで、対岸の村道をずっと走ってきました。
 それでも、ところどころで車が雪の中に突っ込んでいて、それを救出しながら帰ってきました。(救出しないと通れないので)
 チェーン巻いていても、30km/h位からは、かなり滑りやすくなりますね。 
Commented by fugu at 2016-01-25 21:51 x
 文章の段落を見て本文を見なくても「あ、じょさんだ!」
 お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

 九州西側は大変だったようですね。30cmは経験がないです。
 こっちは、北風は中国山地、関門海峡を抜けた西風は愛媛で落ちて、相変わらずの雪(雨)降らずです。
 八代から30kmぐらいありますよね?何時間かかったのやら。
 来週からは暖かくなるようですが、湿度の高い地域だと思います。日陰の凍結に気を付けて下さい。
 
 

 
Commented by じょ at 2016-01-31 14:50 x
遅レスすいませんw
僕が住んでいる家は、水道凍結したけど破裂しなかったし断水もなかったです。
キッチンの水は夕方まで手なかったのに、なぜか洗濯機の水は出ましたw
食器洗いできないのに、洗濯だけ朝からOKw
キッチンは少しずつ水出していたのに凍結w
今回は大変でしたw
あと、雪がえらい厚さだったので、車庫の屋根が心配でしたが、無事に溶けてなくなってくれました。

人吉八代は40kmちょっとあります。
普段は1時間ちょっとですが、3時間半かかりました。
立ち往生した車を救出しないと、道がふさいでいるので前に進めなかったです。


<< 麺麺亭で、マーボーラーメン      BHレガシィ ターボ計コントロ... >>