青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

BHレガシィ  純正サイドブレーキの調整穴

e0146484_10235095.jpg
過去の写真を見てみた。

BH5のサイドブレーキの

コマ調整は、ローターに窓がなくて、

バックプレートの裏からやるらしい。


e0146484_10295235.jpg
のゴムフタを外して調整。

の方向(裏からだと上方向)に回すと、

左のコマ(ねじになってる)が押し出されて、

シューを拡げて効く方向。

ただし、コマはどちら向きでも付くので、

どちら向きが正解なのかは不明。

e0146484_10451726.jpg
レバー側は、この状態で出来るかも?

そういう視線でこの中を見たことがない。



e0146484_10545193.jpg
この写真は、

コンソールボックスの中のネジを外して、

後ろを強引に持ち上げて撮ったもの。

[PR]

by sora_and_kumo | 2016-02-07 10:40 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-02-07 15:46 x
ししょおおおぉぉ。
ありがとうです。
Commented by fugu at 2016-02-07 21:32 x
いろいろやって写真を撮ってると、どこかに写ってることがあるんだよ。
他の情報と併せて使ってください。


<< BHレガシィ サンバイザー補修...      ラーメン東大 丸亀店 >>