青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

BHレガシィ 190,000km

e0146484_1552423.jpg


[PR]

by sora_and_kumo | 2016-03-12 15:52 | CAR | Comments(6)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-03-13 17:21 x
総走行距離も、
走行距離もキリ番とは珍しいw

頑張れ!fuguレガ!!
調子悪いと、調子悪いと甘えてると、
捨てられちまうぞ(爆)

fuguさん・・・
全部にコメントしてゴメンねwww
Commented by ひろし at 2016-03-13 17:36 x
マッハ☆イッタさん
御挨拶遅れまして、すみません。
携帯は出て来ませんでした。そんでもって、スマホデビュー!
・・・料金高過ぎ。。。あんまり嬉しくないっす、、、
おいら、意味なくデカイアメ車乗りたい病です♬
コルベット♡カマロ♥
社会人になって買ったのは、初代ユーノスロードスターです♫
外装を結構色々やりました♩
FUGU兄みたいに、イジクルの憧れてます♪

さてさて、明日から2泊3日で中国大連です。
非常に寒いから、憂鬱です、、、
今後お仕事、海外の支援増えそうです♫
にゃはは♡♬
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-03-13 18:25 x
ひろし先輩w
いえいえw
スマホデビューですかw
じゃぁ、スマホゲーム「うどんチュルチュル」しませんとねw

出張から帰ってきたら、いろいろお話し聞かせてください。
って、自分のPCで「音譜」って打っても、♪しか出ません(爆)
Commented by fugu at 2016-03-14 21:15 x
ひろりん、早速お出かけだね、気を付けて~~~!

宝くじ当ったつもりで、コルベット調べてま~す!
Commented by じょ at 2016-03-18 18:40 x
19万キロおめでとうございます!
うちのモビリオちゃんも18万キロ越えてて来年の夏くらいには20万キロの予定ww
ちゃんと動いててくれるかちょっと心配です。
1500ccにしてはよく走ります。
車体が重いので加速はそれなりですが(^^;)
Commented by fugu at 2016-03-20 13:08 x
じょさん
どもども。 
エンジンは快調だけど、調子悪いです。いじり過ぎて壊した感もないではないけど、、、。
どこまで手(金)をかけるか悩みます。
かと言って、すごく欲しいと思う車もないので余計です。





<< QUOカード も~ろ~た~~~♫      イカグラフ~中西うどん~高松 >>