人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

デジタルアンプ Lepy LP-2020A

デジタルアンプ Lepy LP-2020A_e0146484_22174543.jpg
デジタルアンプを発注したら、その翌々日

15年前にバンコクで買ったミニコンポが壊れた。

(お疲れ様でした。頑張ってたんだね。)


で、デジタルアンプ 届いた。

蘇州から約2週間、意外と早かった。

箱、ちょいつぶれてますが、、、、

デジタルアンプ Lepy LP-2020A_e0146484_22175212.jpg
今は種類がたくさんあって、

偽物もわんさかあるらしい。

すでに廃版になったと言われてる

LP-2020A これ、本物? 

疑えばキリがないけど、

2,100円だから許す。(ただし動くこと)

デジタルアンプ Lepy LP-2020A_e0146484_22175871.jpg
ちっちぇ!

W115×H40×D90

ACアダプタはPC用を使うつもりで買わんかった。

電圧は16V→13Vに改造したけど、

コネクタが違うじゃん。

(後で探したら出てきた)

デジタルアンプ Lepy LP-2020A_e0146484_2218561.jpg
とりあえず、12V1AのACアダプタを接続。

電源を入れると、スピーカ遅延リレーの音。

お、ラッキー! 

(新しい機種はポップノイズが出るらしい。)

スピーカと音源をつないで、、、

OK! 音出ました。

デジタルアンプ Lepy LP-2020A_e0146484_22422194.jpg
iPodの出力では、ちと音が小さい。

中のアンプのゲインを変えるつもりで、

ICのデータシートも準備してたのに、

デジタルアンプ Lepy LP-2020A_e0146484_22422826.jpg
まさかの、トルクス極小ねじ。

こんな小っこいの持っとらん。

明日、借りるか買ってくる。


ただ、改造に金かけたらアホなので

整備する程度の予定。


by sora_and_kumo | 2016-03-21 23:05 | ゴゾゴゾ | Comments(0)


<< デジタルアンプ LP-2020...      四国半周の旅 2日目  松山~... >>