青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

気になるナンバー無しの車

e0146484_21411571.jpg
なんか気になるGC8!

ナンバーが無いのは、

下取り車なのか、

売るために仕入れたのか????

e0146484_21412179.jpg
赤キャリじゃないので、

22Bじゃないと思うけど、

綺麗なんだよ!!

e0146484_21412725.jpg
そして、もう一台。

BH5DのA/T


お、プロドラのGC-07C

e0146484_21534214.jpg
こっちは野ざらしで、

よ~~く見ると、

ホイールは痛みが目立つけど、

チョット見は綺麗。

ただ、ラゲッジには荷物?が満載。

ピンクのエンブレム欲しい。

[PR]

by sora_and_kumo | 2016-06-09 21:55 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-06-10 12:31 x
fuguさんもGC8、気になるんだぁ(笑)
22Bって2ドアクーペで、
なんちゃらフェンダーってオーバーフェンダーの仕様だけかと思ってたけど、
4ドアの仕様もあるの??
Commented by fugu at 2016-06-10 18:24 x
GC8は綺麗だと思う。軽いしね。でも、今買ったら大変だろうなぁ。
22Bは見たことない。そっか、2ドアだけなんだ。
BH5にも、トミーカイラから2.2Lのコンプリートカーが出てたけど、ボアアップだとしたら乗りにくいだろうなぁ。


<< BHレガシィ エンジンオイル交換      山神うどん >>