青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

BHレガシィ用 MonotaRO ミッションドレンコックG/K

e0146484_21473069.jpg
MonotaROで、

スバルの品番を入れたら出てきたG/K

ミッションオイル用の、内径φ26のやつ。


写真がないけど注文してみた。

e0146484_21473792.jpg
約5日後

スバルの袋に入った状態で届いた。


間違いなく、803926090


e0146484_2147453.jpg
そして、今日。

MonotaROのHPを見ると、

写真が載ってるじゃん!


このラベルの傾いた貼り方、、、

もしかして、

今、手元にある商品を写した写真か?
[PR]

by sora_and_kumo | 2016-12-27 21:56 | CAR | Comments(4)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-12-27 23:18 x
ちゃんとしたパッキンがきたかぁ(≧∇≦)
ボールバルブみたいなのが来て、ゴミ決定!を期待したのに(笑)
モノで、そのガスケット買うの、fuguさんが初めてって感じですね(笑)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-12-27 23:43 x
ちょっと気になって、手元にあるパッキン見たら・・・
fuguさんのと、材質(色)が違う。
僕の持ってるのは、鉄っぽいシルバー色。
Commented by fugu at 2016-12-28 18:18 x
ちゃんと来たねぇ。

表も裏も黒くてザラザラしてるけど、断面は半分アルミみたいな色で、片面は薄い膜を貼り付けてる感じ。
磁石に付くから鉄だと思うけど。
昔は数十円だったので、マッハさんのはその時のモノかもね。
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-12-29 21:24 x
ドレンボルトの磁石にくっつかないから、
買ったのも、付いてたのもアルミでした。
でも、160円の鉄と何かの張り合わせパッキンの方がいいかも。
潰れたアルミ、内径が狭まっちゃって、取れなくて困りました。
ネジ山にそって回し、何とか抜けました(^_^;)


<< BHレガシィ エンジンオイル交換      広島から呉~竹原~福山経由で帰路 >>