青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

BHレガシィ エンジンオイル交換

e0146484_18365849.jpg
ほぼ4か月ぶりのオイル交換

あんまり走らんかったねぇ。

8月から全くいじってなかった。

e0146484_1837764.jpg
久しぶりに見る下回り。

オイルの滲みや、ブーツ以上はなさそう。

e0146484_18371385.jpg
エキマニのバンテージのバンドが切れてる。

SUSの針金もボロボロで切れまくり。


春になったら、すべてやり直しだな。

e0146484_18372034.jpg

ドーーーーーーーー!

e0146484_18372693.jpg

トク トク トク トク




e0146484_18373434.jpg

来月中には、20万km超えるなぁ。

[PR]

by sora_and_kumo | 2016-12-30 18:45 | CAR | Comments(3)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-12-31 21:31 x
今年もいろいろアドバイス、ありがとうございました!
来年も是非、宜しくお願い致しますm(_ _"m)
今年も残すとこ数時間、良いお年をお迎えください。
Commented by fugu at 2016-12-31 23:01 x
こんなブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年は、、、、両家を代表してのご挨拶 考えねば。

また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-12-31 23:47 x
何を仰いますやらw
fuguブログを知らなければ、
28ちゃんとも知り合わなかったし、
DIYにも足を踏み入れなかったでしょう。
fuguブログ、ほんと感謝してます。

両家を代表しての挨拶、これは大役だw
頑張ってください!


<< 大晦日      BHレガシィ用 MonotaR... >>